2010年08月17日

ベーカリーカフェなのに…

こんにちは駅長ですヾ(=^▽^=)ノ


なんだかすごく久しぶりにブログを書いているような…

先週末は恩納村で開催された『きとね市』へ出店してきました。

多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございましたm(__)m

おかげさまでメイン商品は完売し、その他商品もわずかに残る位でした。


ん〜すごく中身の濃いイベントでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


さてさて、本題に戻って…

当店は実は…


ベーカリーカフェなんです!って…( ̄□ ̄;)!!(今さら)


なのに肝心のパンが…


只今店頭に並んでおりません(__;)


でも、ずーっとやらない訳ではなく新店舗では段階を踏んでいろいろと進めて行こうと思い…


…と言う事でそろそろ第2ステップへ突入します!


ベーカリー部門23日よりスタートします(^O^)/


大きなパン屋さんのようにはいきませんが少しずつ品数も増やして行こうと思っております。


と言う事で写メのスペースがベーカリー部門になります。


さぁー初日は何種類並べられるかな〜


数もそんなにたくさんは焼きませんので、興味のあるお客様はお早めに\(^O^)/


来週から更に早起きになる駅長でした(≧▼≦)



Posted by 駅長 at 22:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。