2010年07月15日

駅長…この後〜

どもっ!駅長です(^^)


この後3時からコザミュージックタウン1階にあるオキラジさんの番組に出演しちゃいます。


お店の宣伝を兼ねておしゃべりしてきます(^0^)/


たぶん…


放送事故すれすれかも…^^;



番組は 85.4MHZらしい!



ラジオ聞くと何かいい事あるかも〜



Posted by 駅長 at 14:29│Comments(1)
この記事へのコメント
うちなー茶屋へお邪魔したことのある、兵庫県在住の雑貨屋です。
古民家も、電線巻きのテーブルも趣があってよかったけれど、
写真で見る限りガラッとイメージチェンジですね~。
ぜんざいタワーが忘れられないので、またアサトくんやマハナさんと一緒に行きたいです!!!
Posted by 雑貨屋 南風海青 at 2010年07月16日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。