2010年08月21日

お客様のお心使いに感動でございます(^O^)

こんにちは駅長ですヾ(=^▽^=)ノ


この時間は昨日お客様より頂いたお心使いに感動したお話を…(o^o^o)

実は昨日素敵なお心使いを頂きました。


ご来店頂いた女性2名様…

ランチでご来店頂いたのですが…


お話を聞いている内にご友人の方が誕生日というではありませんかw(°O°)w


こんな大切な日を祝う場を当店を選んで頂けたなんてーo(^∇^o)(o^∇^)o


なんかすごく嬉しくなりました。


大したおもてなしもできませんでしたが、お客様はご友人の大切な記念日を静か〜に祝われていました。


お会計を済まされ、当店を後にするお客様をお見送りした後、席を片付けに行くと…

w(°O°)w


そこには素敵な光景が…


なんとそこには、お客様からのお礼のお言葉と贈り物が…\(^O^)/


ペーパーナプキンにメッセージが書かれていて…

その横には同じくペーパーナプキンで作られたバレリーナのお人形が!


うぉー!す、スゴイ(≧▼≦)

1人で盛り上がってしまいましたヾ(=^▽^=)ノ


一瞬もてなす側の駅長が逆にもてなされた感覚に陥りひとり素敵な瞬間を味わってしまいました。


本当に大したおもてなしもできなかったのに、わたくし駅長にこんな素敵なお心使いをして頂き誠にありがとうございました。


わたくし駅長本当に感動&感謝で胸がいっぱいです。

まだ始めたばかりのお店ですけど、始めて良かったし、これからも頑張ろうと心に決めました。


お客様本当にありがとうございましたm(__)m

勝手にブログでご紹介した事をお許し下さい。

ただどうしてもこの感動&感謝の気持ちを残したくて…

どうかご理解のほど…


これからも日々素敵な事に出会えるようにがんばります。






本日もオキナワンパスタをご用意して皆様をお待ちしております。



Posted by 駅長 at 12:34│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日はお邪魔させていただき、まったりとした時間が過ごせました。
オリーブベリーさんで過ごした時間は
温かい料理を味覚で
あったかい気持ちを心で じっく~り味わう事ができたので
お腹も気持ちも満腹になりました。
ほんとにごちそうさまでした。
それからこの写真、自分で作ったものとは思えないくらい
やっぱり作品って写し方がいいとこんなに素敵に見えるんですねぇ~
またまた 感動をありがとうございます
また、明日もいい出会いがありますように・・
Posted by haku at 2010年08月21日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。