2010年08月25日

お昼は〜ヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちは駅長です(^O^)/

みなさん旧盆は如何でしたか〓

我家は昔ながらのウークイを毎年行います。


これがまた大変なんです(__;)


まっ、これもまたいつまでもいつまでも後世に伝えていかなければならない大切なものなんでしょうね〜


さてさて、今朝も早くからパンを焼いている駅長です。


…という事で今日のお昼はo(^-^)o

焼きたてのベーグルにサーモンとクリームチーズと野菜をサンドしたベーグルサンドを作ってみましたヾ(=^▽^=)ノ


仕事の合間に食べたいけど〜

ん〜どうなる事やら…


ご来店のお客様でこちらのベーグルサンドを食べてみたい方〜


その時は駅長にこっそりお伝え下さい。

材料があれば提供できるかもしれません(^.^)b

基本的にメニューには載っておりませんので、今のところ裏メニュー的存在です。


もし…好評なら?

メニューに昇格するかもしれません!





本日も美味しいオキナワンパスタと焼きたてパンをご用意して皆様をお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by 駅長 at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。