2010年10月20日

恐る恐るなパン屋さん(^m^)

こんにちは駅長です(^O^)/

ここ数日お天気が今ひとつですね〜( ̄〜 ̄)ξ


オリーブベリーもやっと3ヶ月を迎える事ができました\(^_^ )( ^_^)/


ベーカリー部門はまだ2ヶ月にもなりませんが…


まだまだ知られていないオリーブベリー…


お店が存在しているのかも知られていないのに、まさかこんな住宅街でパン焼いて売っているなんて( ̄ロ ̄;)


ってな感じです。




当店に初めてパンを買いにご来店頂くお客様は皆さん必ず恐る恐る店内へ入ってきます…


そして必ず『あの〜パンありますか?』とお訪ねになります。


『いらっしゃいませ、ハイあちらにございますよ』とお知らせするとお客様は安心したように店内へ入ってこられ、お好みのパンを買って行かれます。


ん〜確かに一見パン売ってるように見えないもんな…

もう少しパン屋さんらしくしなきゃいけないかな…?


まっ、このアンバランスさが新鮮さがあっていいのかもっ(^.^)b


現に今も店内は少し薄暗く、ランプを灯して営業中です。



なぜか最近ランプが好きで(^ε^)-☆Chu!!


ランプの光はとても幻想的で、照らすものを暖かくみせたり、壁に映った光や影がいつもと違う空間を作り出します。



置場所や置く角度などでいろんな見え方に変化します。



幻想的な光に包まれたパン屋さん!



ん〜

やっぱり可笑しいかな…(^m^)




昼間と夜の雰囲気が違うオリーブベリーへ皆さん遊びに来ませんか〜o(^∇^o)(o^∇^)o











駅長のぼやき…


今日レジが壊れてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)


どのボタン押してもうんともすんとも…(◎-◎;)



どうしよっ


釣り銭出せないし(;-_-+




取り敢えず叩いてみよっ…

叩いて直る場合が…


これって叩き過ぎて壊れたのかな…(T_T)







ん〜謎だ…



Posted by 駅長 at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。