2011年11月09日

よう降りますな〜雨(  ̄ロ ̄;)

こんにちは駅長です(^^)


昨夜から激しい雨が降り続いてますね〜


どうやら帯状の雨雲が沖縄地方を通過しているようです。


困りますね〜こんな悪天候は…


街から離れたお店はたーいへん( ̄〜 ̄;)



昨日の地震にしろ、今日の悪天候といい…



あっ、そうそう昨日の地震はちょっとびっくりしました。


地震のおきる前に地響きのよいなゴォォーという音と共に初期微動が起こり、その後直ぐに地震が…( ̄□ ̄;)!!


当店も営業中でしたので、お客様の安全が第一と思いご来店中のお客様を見ると…

思わず…(^m^)(笑)


丁度わたくし駅長の目の前にお座りになっているお客様方(外人さん)が尋常じゃない驚きようで…


その光景を見た瞬間なぜか笑いが…(^m^)


お客様笑っちゃって本当に申し訳ございませんでしたm(__)m


でも日本人ってアクションがたりないな〜って思ってしまいました。


あの外人さんの驚きようは正にオーバーアクションですが、本当に驚き怖いという事が伝わってきました。


…と冷静に地震で驚いているお客様を分析している駅長でした(^^)v



その後ご来店のお客様が地震大丈夫でした?と言いながら入ってくると…


海辺に住んでる自分が大丈夫だから大丈夫ですよね!と…


おぉ〜こ、こ、これは…


ひとりボケ、ひとりツッコミというやつだなと…


またまた、お客様を分析している駅長でした(^.^)b



地震を怖がっているお客様からぜんぜん怖がっていないお客様まで昨日はいろいろなお客様のご来店がありました。


う〜ん人って面白い(^m^)


本日も通常通り元気に営業中ですo(^-^)o



しかしこの雨…( ̄ロ ̄;)



Posted by 駅長 at 14:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。