2012年04月19日

只今携帯ホームページ準備中です( ^O^)

こんにちは(^O^)/


今日も曇り空でたまに小雨がパラパラ降ってますね〜


さてさて、只今オリーブベリーでは携帯ホームページの準備をしております。


オリーブベリーの最新情報やお得情報を配信していきたいと思っております。



どうぞお楽しみに〜(^m^)



ホームページはまだ準備中で内容もまだまだですが、もしよろしければ覗いてみてください。


http://www.just.st/?in=776929





あっ、それから来週日曜日4月29日(日)なんですが、残波岬憩いの広場で開催されるイベント『きとねいち』に出店します。

ゴールデンウィーク初日お時間ある方は遊びに来て下さいo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by 駅長 at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。