2011年01月04日

ラジオ出演記念に…(^m^)

こんにちは〜駅長です。


年明けから素敵なプレゼントを頂きました(^O^)/



今朝出演したラジオ沖縄さんから番組のステッカーを頂きましたヾ(=^▽^=)ノ



貼るのはもったいないのでカードスタンドに挟んで飾る事にしました。



お店の目立つ所に飾ろうと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o


今日は早速ラジオ聞きました〜と言うお客様方にご来店頂き本当に素敵なスタートを切る事ができました。


今年も素敵な一年になりますように(^人^)



Posted by 駅長 at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。