2011年02月24日

よか天気ですばいヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちは〜駅長です(^O^)/


ん〜ん久しぶりのお日様ですねo(^-^)o


気持ちのいい1日になりそうです。



さてさて、先週末から今週月曜日までお店をお休みしておりました。


ご来店予定だったお客様には大変ご迷惑をお掛けしました、誠に申し訳ございませんでしたm(__)m


今回はちょっと県外まで行ってまいりました。



決して遊びではございません(^.^)b


予定ぎっしりな3日間でした。


久しぶりに県外へ足を運びましたが、やはりいいですね〜


沖縄にはないものがいーぱいo(^∇^o)(o^∇^)o


凄く急気分転換にもなったし、良い刺激&勉強になりましたヽ(´▽`)/


さーっ!

がんばろっとヾ(=^▽^=)ノ

本日も元気に営業中です\(^O^)/



Posted by 駅長 at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。