2011年03月10日

天気よかですね〜ヾ(=^ ▽^=)ノ

こんにちは駅長です(^O^)

今日はお日様も顔を出して気持ち良いですね〜


年中こんな気候なら最高なのにo(^∇^o)(o^∇^)o



3月も中旬に入りますね〜
今月から来月頭に掛けていろいろと行事事が続きます。


オリーブベリーもこの間何日間かは臨時のお休みを頂くと思います。


事前にお知らせは行いますが、ご来店頂いて臨時のお休みの場合はどうかお許し下さいませ〜m(__)m






…と言う事で早速ですが!


今週土曜日3月12日は臨時のお休みとなります。

毎回こちらの都合により申し訳ございませんがどうかご理解のほど…m(__)m




今日はブログアップできるくらい静かな木曜日!


なんか調子くるっちゃうな〜(~ヘ~;)



Posted by 駅長 at 13:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。