2012年01月11日

古本屋で絵本を…(^^)

こんにちは、本日お店をお休みしている駅長です(^^)


さてさて、久しぶりに古本屋へと足を運んでみました。



お店に絵本を少し置こうかと…


店内をいろいろと歩き回り行き着いた絵本コーナーo(^-^)o


さぁ〜どんな絵本がいいかな〜


イメージ的には飾っても読んでも優しい感じの…


ん〜なかなかこれが難しい( ̄ロ ̄;)



本棚をキョロキョロしていると昔懐かしい本を発見w(°O°)w


昔流行った絵本!

『ウォーリーを探せ!』


おおぉ〜懐かしいo(^-^)o

しかもシリーズ4作並んであります。


価格も\105円(^^)安っ!



なぜかその4冊を購入してしまった駅長(^.^)b



家に帰り早速絵本を楽しもうと思い…



さぁ〜ウォーリーを探せーってな感じで始めると…



あっ、w(°O°)w


探されてる(__;)



な、な、な、なんとー!( ̄□ ̄;)!!


ご丁寧にウォーリーをマーカーで丸くマーキングされてるではありませんかーΣ( ̄□ ̄;)


し・か・も…


4冊全ページ(T_T)


うぅ〜ちゃんと確かめて買えば良かった(>_<)



まっ、探す手前が掛からないから良しとしましょう(^.^)b



今日からうちの絵本『ウォーリーを探せ』は改名して『ウォーリーが探されてます』になります。



この絵本の全オーナーさんご丁寧にありがとうございます、きっと一生懸命ウォーリーを探して嬉しくなってマーキングしたんでしょうね〜o(^∇^o)(o^∇^)o


その様子が目に浮かびます。


ある意味うちの絵本ウォーリーを探せは笑える絵本へと進化してます。


新年そうそう笑える買い物をした駅長です(^m^)



今年は良い年になりますo(^∇^o)(o^∇^)o



Posted by 駅長 at 11:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。