2012年01月13日

FaceBook始めました\(^O^) /

こんにちは駅長です(^^)v

今年に入ってわたくし駅長な、な、な、なんとー( ̄□ ̄;)!!



FaceBook始めちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


今何かと話題に上るFaceBook(^.^)b


IT?SNS?…と時代に取り残されたわたくし駅長( ̄ロ ̄;)


ただでさえmixiやブログもままならないのに…


今度はFaceBookΣ( ̄□ ̄;)


知人に進められ知識無いまま足を踏み入れてしまいました。


今では毎週水曜日にFMうるまで開催されているFaceBook勉強会にも時間が許す限り参加してなんとか使いこなそうと頑張っているので・す・が…



ん〜(T_T)


なんせ参加者のほとんどがIT系の方々ばかりでわたくし駅長からすると皆さん先生状態( ̄ロ ̄;)


でも皆さん小学生並の駅長にも優しく丁寧に教えてくれます。

FaceBook勉強会参加者の皆さんいつもありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします(^人^)


今まで連絡が付かなかった県外の友人もFaceBookを始めたら先方から連絡が入りました。なんと15年ぶり位かな(^m^)


実名登録だからすぐ見付かっちゃう(≧▼≦)



早く使いこなして仕事にも役立てたいと思います。


皆さんお友達になってくださいねーo(^∇^o)(o^∇^)o




写メのタイプライターにFaceBookと打ち込んでも何も出てこなかった(爆)


当たり前(__;)



Posted by 駅長 at 13:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。