2012年06月22日

新じゃが祭〜\(^o^)/



届きましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先程長崎より掘り立て新鮮な新じゃが〜

長崎は北海道に次ぐじゃがいも生産量全国第2なんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

その新じゃがが、なんと3箱もーo(^▽^)o

これから当分新じゃが祭ですな〜

ん〜何につかおうー♪(´ε` )

スープにキッシュにサラダ・・・

蒸かしてじゃがバター(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ方無限大〜


新じゃがを送ってくれた長崎の両親に感謝感謝〜

ありがとうございますm(_ _)m



それにても運送屋の方も大変ですよね〜(ーー;)

新じゃが3箱1梱包ですからね〜

ざっと30kgはあるかとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オリーブベリーが一階で良かったですよね〜

エレベーター無しの5階だったら…Σ(゚д゚lll)

運送屋さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして御苦労様でした( ̄^ ̄)ゞ


でもできればお店の奥まで…f^_^;)


なーんてっ!♪(´ε` )

贅沢言ってすんませーん(^人^)

と、言う事でしばらく新じゃが祭が楽しみなオリーブベリーのおっさんでした。






Posted by 駅長 at 14:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。